>
2014年 04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
QRコード
最近のコメント
Information



アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール








【広告のコーナー】
お申込・お問合せはそれぞれのバナー↑をクリック

髪乾かしに洗面所行ったら化粧取れ切ってなくてアイラインの残骸

照葉小中学校が増築してた


洗面所の鏡の扉の閉まりが悪いので、端を金槌で叩いてみたら、ますます歪んでおかしくなってきた。よく見ると、扉の蝶番の小さなネジが数箇所ほんのわずか緩んでいて、それを締めたら、あら不思議…扉はなめらかにパタリと閉まる。何でも叩くばかりでは駄目なのね。頭のネジも締めなくては。一人暮らしなら使いそう!
賃貸 賃貸 29 上白滝 石北本線 北海道 人家7~8軒と商店、近年に集合住宅 / 一日上下1本のみ / 古い駅舎 / 国道近しさて、起きるかな(=゚ω゚)ノお風呂入って、お見合いパーティーの服決めて、ご飯食べてからダッフルコートのリフォームに行こう。確かレトロ系のコートは壊れてなかったし(^_^)エイリアンに当たって悪阻からくる吐き気に襲われ「まさか妊娠ですか? いえ、そんなはずはないのです。私は男なので妊娠しないはずです…」と洗面所で一人つぶやくレヴラスさん。マベ「まぁまぁアドヴィン、毎日本当ありがとうねぇ」アド「いえいえ、仕事ですから」マベ「そうだわ、キッチンにお菓子があるから持ってってちょうだい」アド「いや、そんな…」マベ「リンゴのパイケーキを焼いたのよ、遠慮しないで」アド「そ、…それなら、是非いただきます…!」
羽毛布団が破れて羽毛が飛び出していてもリフォーム可能でございます。当店のリフォーム大好評です!
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

(続き)けっこう、これは賃貸よりも、分譲マンションの方に多い

店舗デザイン設計 私が住んでいるアパートの敷地内で、近所の小2位の少年が当然のように立ちションしていたのだが、注意すべきなんだろうか…

ここ どのエリアも賃貸屋は怪しいやろ まあ西方面はあの聖和建物上がりのやつばっかやろ… 神戸西方面の賃貸不動産 (37) ハウスメーカーの人気 それでも酔ってないのね(笑)たぷたぷなのは、トイレいこう(*´∀`)


そんなことないよ?賃貸だし〜wわかるーー!一人暮らしするとそう思えるよね(*^^*)え、洗面所に小さい蜂いたんだけど。え、え、どうしよ。放置でいいかな。え。あのミモレってマンション、すげー空目する。
え、そう⁇⁇??洗面所あるあるじゃね⁇⁇??
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

ギャー 洗面所濡れてて靴下ビシャァ

再びそびえ立つ、取り置きの塔。今月二回目。明日にはさらに増築予定…介護リフォーム福岡 福岡から福祉住環境の情報を発信しています。現在進行中は交通事故による脳損傷・脳性マヒの子供さんをお持ちのご家族からの相談、介護付き老人ホームの改装など多数がんばってやっています。なきゃ作れっ。そのためのリフォームだろがっ。違うんかいっ!賃貸】 賃貸って引っ越すのが先で、特約がなければお金払うのは後ってなってるんだ。 これが諾成契約だ。  アパート経営 トイレに行き損ねてつらい。トイレ行きたい。あと80分。つらい。


千代田区 貸事務所 マンションっていう熱いB-BOY御用達のお店がある県に来年からお世話になる事になりそうです。 ここ わははははははははは。 新築マンションのドアが 発泡スチロールと段ボールって。。。 サスガ中の国。。。 』



新興国の不動産は、かつての日本と同じで、これから当面は「新築文化」でよい。二次市場が成立する要件を満たしていない。成熟した日本は二次市場として中古・リフォームへ。
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

! その指輪…よく見せてくれないか。

これからマスタリング係になりますん。
数ヶ月前、実家暮らしの際に買った二次会用のウエディングドレスが太って着れないことが今、判明。来週の土曜日が本番なのに。。。ははは。向こうが求める一番大事な仕事がチャペルからの誘導だからそれさえしておけば大丈夫


苛マコの挙式は着物がいいなぁ 評判のスマ婚について紹介 披露宴1本目が終わったと思ったらもう次のチャペルのリハが始まっていたなど。昼飯食わせろ


アツい授かり婚 りょーたくんカップルみたいな熱々のカップル目指します独身だと思ってたー(笑)指輪なんてつけてたっけ…(^^;)今年になってから結婚したのかな(笑)



か、描いて下さい・・・がんばります・・・人間のこと学んでるから人間式の結婚もいいな~~~~~と思うんですが結婚にも色々形があるし歪んだ覚え方しててもいいし普通に挙式とかもいいと思うんですがどうでしょうか
  
タグ :結婚

Posted by ADMIN at Comments(0)

「インナースペース」と「恋人たちの予感」のメグ・ライアンは最

年内にあと三つ見たい映画あるけど全部見れるかな?・彼女は嘘を愛しすぎてる・かぐや姫・仮面ライダーウィザード&鎧武



他人のように上手くやろうと思わないで、自分らしく失敗しなさい:大林宣彦 (映画監督)@株式会社エヌエスシー011-211-5577 取付のエアコンランキング!大人気商品はこちら☆ タモリ倶楽部の山岳ガイド映画の人、レッドシューズ海野さんに似てる。

農機具 ラッシュの吹き替え、特につよしくん上手い!ファンになる前から演技力凄いと思ってたけど、さすが!!二人の声を堪能する回とストーリーに集中する回と…映画だから気軽に行ける分、何回も楽しめそうだな(^-^) コチラは刈払機 デリーの映画館で入場料が1400ルピー(約2350円)のところがあると知った
従姉妹と映画ヾ(*゚ェ゚*)ノ暗くなったなと思ったら雪降ってるよね~ 去年は正月深夜に映画『JUNO』観た。録画やけど。皆が好きな映画に挙げる理由が分かった



映画館混んでると思ってたのに結構少ないやっぱ皆帰省してんのか地元では考えられないわ
  
タグ :その他

Posted by ADMIN at Comments(0)

イライラしたから洗面所を洗ってみた(^▽^)…まだスッキリし

ちょっと待て、洗面所に置いておいた洗顔料が攫われたしかもトイレに行っている間のほんの1、2分の間にだ ここ お!家探ししてるんだね。時期的に今月中が勝負みたいね。賃貸で3月入居可の新築マンションもだいぶ埋まってるしなぁ。 こちら 眼鏡洗面所に置いてきたから動く気になれなーい(座り込んでる)



鎌倉 不動産調査といえばこちら aq10do いまのとこ分譲マンション案内が多いなww来月引っ越し予定☆マンション自体は古いけど、リノベーション済みだから綺麗だったヽ(^ω^)ノ不動産の人に戸建しかBBQできませんて言われたよ(・◡ु‹ ) しかも偶然大学の一個上の先輩w



大分不自由さと痛みに慣れてきた感じ。洗面所で髪を洗えるかと思った戻してもーて洗面所詰まらしてもーて気持ち悪いしもう情けないわぁ……
分譲マンションなんて買うもんじゃないね
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

25 沖縄に別荘を作る(100個の夢)

ハネムーン このメンツでハワイかよ…」と思ってたけど同じメンバーで国内旅行の話が持ち上がって 行きたい!って素直に思えた、、、わるいのはメンバーじゃなくて海外旅行だった、ってことが自分でわかった



こちら そうなんだ!私が住んでるとこ熱海から船で45分だから意外とみゆちゃんが住んでるところから近いのかもヽ(*´∀`)ノ バー ホテルの格安旅行予約 北海道登別市にある「カルルス温泉」の由来となっている 国際映画祭が行われ世界的な温泉地としても知られるカルロヴィ・ヴァリという都市がある国はどこでしょう?


そんなわたしの今日の夕飯は沖縄そばやて……(⌒▽⌒)……鍋……(⌒▽⌒)あははは間違いなく沖縄で行方不明中wwww


あぁ温泉旅行いきて~あおまるさん見てるとすげえうらやましくなるんだけど、実際一人海外旅行で観光地とか行くと結構さみしくなるんだよね…



日本こけし館では、12月10日(火)まで、ひと足早い「おひな様展」を開催。    問い合わせ TEL0229-83-3600  大崎!鳴子温泉!旅の案内人
  
タグ :旅行

Posted by ADMIN at Comments(0)

部活からの映画からのしゃぶしゃぶ食べ放題からの小山んちかーら

最先端農機具といえば 3時から5時ってアバウトさだから何も手に着かないよ(^_^;) 水漏れは直った?水回りって調子わるいと不便だよねw


ここ りなってそういうのイケるんやな…!洋画やで( ˘ ˘ )割と難しいかもしらんけど私何回も見てるからなぁ(笑)映画『半グレvsやくざ』のパート1とパート2が2014年1月18日より、渋谷ユーロスペースにて公開。現在『半グレvsやくざ』パート2・パート3を撮影中!!老後に必要なお金独身女性は年金だけでは絶対に足らないのです -...そういう映画じゃないけど唐突さとしては似たようなもんだったような

今日の日曜洋画劇場パイレーツの生命の泉やんけー!!!なんでこんな時にこんな面白い映画をやるんじゃい!!!録画せんといけん…普通に見たかった…二回目だけど……今日は予定ぎちぎち。今から映画館いったら、帰りに入院してるばあちゃんに荷物届けて、昼からはバイト。お父さん凄すぎる映画やわ。
  
タグ :その他

Posted by ADMIN at Comments(0)

「反射する系のものを掃除するのは心を綺麗にすることだ」と聞い

お仕事が忙しいと部屋の乱れっぷりが著しい。こういう場合は自宅兼事務所は悲惨だ。でも、賃貸業なんて自分は身を縮めても(狭い所に居ても)、部屋を貸すべし。お金を産むものにお金をかけ稼がせる。これ鉄則ね。
永住する覚悟あるならやっぱ賃貸ってあほらしーよなーって分譲マンションの広告見るたび…反射する系のものを掃除するのは心を綺麗にすることだ」と聞いて、洗面所とキッチンのシンクの掃除開始。平行して部屋の掃除も取り組む。 なにこの清々しさ。 しばらく悪口なんか出てこない勢い。 しっかし汚ねー部屋だなおい。



そして今日は、京都某所に構えた「コチュカ 猫の事務所」にて京都新聞のGさんと話。ようやくなんとか納得できる家具が入りました。ここは、古民家をリノベーションした小さな書斎兼事務所です。私の好きなものしか置かないようにしています。でもなー、自宅は反比例して散らかっております。nesu216 新築2.5万のワンルームマンション見つけた(誘惑)



賃貸アパート 02yukachin ISHIMARLU51 赤提灯のリノベーションを卒業制作にしてもおもしろかった。笑 こちら 全ての部屋がシームレスにつながった、小さくてものすごくシンプルな家が職場から近いところに欲しい。そこと京都と関東の海近くの郊外(形としてはコーポラティブハウスとか)で多拠点生活とか理想的だなー。都心の新築タワーマンション1室買うのと同じくらいで出来るんじゃないか…?



リノベーションって言葉子供にわかるのかな
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)

風呂と洗面所とリビングの掃除ほぼ終わった〜やっとやる気出た〜

ダジャラー()の俺の今のオススメはエキゾチックに駅増築

ジャックの器選定も謎よね 養殖みたいな話になるけど心の生命体に名前という概念があって『リーゼロッテ』の器だからマギウスの親が産んだ人間の娘にリーゼロッテと名付けたのか クーデターで両親亡くなったとか信頼から目を盗んでとか血統申し分ない優良物件幼女として器にされる運びとなったのか敷金3万かえってきた
洗面所に鼻水出したべって怒られたけど、そんなことできるわけないだろ(笑)バカじゃん(笑) こちら 根岸の里吟行の途中、谷中イスリフォーム社の2階まで達するジャンボサボテン。初夏に美しい白い花を咲かせる名物サボテンですけれど、高温多湿の気候のため、根元からかなり弱ってきているのが心配とご主人が語ってくださいました。なにか良い知恵がないか、ご支援よろしくお願いします、とのこと。 ここ 車買い換えた当日に事故ったり、レッスン代だ家のリフォームだと散財の多かった母上。今年厄年じゃった。……だからか。オイラの貯金が錬金されて行ったのは、そういうことかーorz中国の新築マンションぱないの!
でも今から4限遅刻の予感が濃厚←父親が洗面所独占してる\(^o^)/
  
タグ :不動産

Posted by ADMIN at Comments(0)